こづsora*




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ルームシューズ☆ :: 2011/02/01(Tue)

わぉ~っと珍し~く連チャン更新~~~じゃじゃじゃジャーン




そんな今日は予想通りの大雪~




どんどんどんどんど~んどん積もって、




朝チビ君の幼稚園バスは途中で雪に埋まってしまったらしく




50分遅れ・・・ 




先生も運転手さんももう沢山子供達を乗せてたからヒヤヒヤだったんだろうなぁ~




ほんとこんな大雪の中お仕事されてるみなさんご苦労様です




ところで




コレは結構前なんだけどチビ君の幼稚園で使うルームシューズ作りました~




11:02:01 ルームシューズ前




うちの幼稚園では羊毛でルームシューズとか通園バッグとか作る素敵お母さん達が沢~山いて




園でもみんなに教えてくれたりもするので、これが楽しくてかなりハマるんです~




っで、3学期はじまる前によ~うやく完成




ボロボロになってしまうだろうからと、幼稚園に持って行く前に写真撮っておきました~





↓うしろ。

11:02:01





が、自分のがすぐわかるようにとみんなそれぞれいろんな柄をつけてもってくるんだけど、




そんなセンス持ち合わせてなぁ~い・・・




女の子だとレースつけたりボタンつけたりとなんとなく思いつくんだけど





男の子の柄って




一体何・・・?




・・・なんだ??




・・・・・なんなのよぉ~~~
???





・・・。




っとゆう事で、精一杯仕上げました・・・笑




・・・・まぁ自分のとわかれば良しとゆうことで




まぁまぁ本人満足して履いてくれてる?はず??です




↓うら




11:02:01 ルームシューズ裏




ってな感じで、寒いこの季節暇をみつけてはすっかり羊毛でいろいろ作るのにハマっている私




とっても楽しいので羊毛やった事ない人はぜひぜひおすすめですよぉ~





子育てスタイルに参加中♪



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
