こづsora*




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おにぎりマン弁当 :: 2010/06/30(Wed)

いやはや~いつものごとくいつぶりの更新であろう~~(笑)



気づけば今月もあっとゆう間に今日で終わりですね




北海道では毎日、毎日、夏日を更新~




真夏日の30度超えも何日も続いて、暑すぎの為、私は毎日




あぢーあぢーっと嘆いてはアイスで体を冷やし(笑)




いったい何本アイス消費しただろうか・・・




そんな北海道の暑さも今日でやっ~と一段落~  




にしても、昨日のサッカー!!凄かったですね~




うちもパパと2人応援に熱が入りすぎて、





きゃあ~だの、ひぃ~だの、行け~だの・・・





もっともっと見たかったけど、、、悔しかったけど、、、




でもでも、最高の試合でしたよね~ありがとうニッポン~っ




久しぶりの今日のチビ君弁当~




6:30 お弁当2




今月は暑さと  ワールドカップと  アイスと 




私も毎日楽しむ事に集中したあぢ一あぢーの1か月でした~




さて、明日はチビ君の幼稚園で縁日




来月も沢山楽しむ為にワクワクなスケジュールを組むとしようではないか~





っと、お得意の久しぶりの更新でしたが




2つのブログランキングに参加しております



お寄りいただいたついでに下のボタンをポチポチっと2つクリックして




応援していただけたら嬉しいです



                     にほんブログ村 子育てブログへ
                       にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪






では来月もワクワクが沢山な素敵な1か月を送れますように~




遊びに来ていただいてありがとうございました





  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
