こづsora*




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2010年最後☆(笑) :: 2010/12/31(Fri)

今日で2010年最後っ~~~



ブログはとゆうと5か月とゆうまたまたまた~のすごすぎる放置っぷりで



のに今日で最後ぉーーーー(笑)



数えてみたら今年の更新30回・・・月2.5回更新って・・・チーン



このサボりっぷりはもはや病気だわ・・・



とゆうことでブログの方はサボり過ぎの1年でしたが



日々は今年も毎日とっ~ても楽しく過ごさせていただきました



そんな今日は朝から1年の大掃除やら年賀状やらやらであっとゆう間でした



お節といったお節は作らなかったけど、せめても~で



伊達巻きと筑前煮と鳥ハムを作ったので、紅白見ながらの家族で忘年会です




2010:12:31おせち






伊達巻きは初めて作ったんだけど簡単だしなによりウマ過ぎる~~~




今年も家族みんなが健康で過ごせた事に感謝して



そして新しい素敵な出会いに感謝して



そしてそしていつも寄り添ってくれて応援してくれる大好きな人達に感謝して



いつもいつも沢山の方達の支えがあってある私達です




っと1年を沢山の感謝で振り返る今日の我が家です



っが、そんな私完ぺき食べ過ぎ



ただでさえ今年1年は3キロとゆうあり得ない太り方をした私。。。



お正月食べ過ぎ注意報発令決定ですぅ~~~アハっ



とにもかくにも2011年もみんなが笑顔で健康でありますように



そしてとびき~り素敵な1年になりますように



でわでわ今年もあと少し



みなさん今年もありがとう~よいお年を~~~


  1. おうちごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
