こづsora*




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2011☆姫運動会 :: 2011/06/05(Sun)

昨日は毎年恒例の姫運動会~





今年は途中から雨が降り出したりで、とぉ~~~っても寒い中開催されましたよ~





そんな今年の目玉はなんといっても初の騎馬戦に






今年こそは~!と燃える去年のリベンジ徒競走





去年は惜しくも最後から見事トップのご成績をお取りになられたうちの姫 






今年の目標目指すは5位






目指すは去年から1つ上の順位の5位~~~





っと今年はこ~んなにステキな目標があったので





家族みんなで盛り上がって応援しました 5位~オォォォォ~~~






結果は・・・・・・・・・






見事っ!!!5位~~~~ヒャッホーーーーイ






やったやった~やったぁ~~~






のにのに??あまり感動のないパパさま・・・?!






えっ・・・5位だったよね~?!(私)






うん5位だよ(パパ)    ・・・???(私)






なんか5人しか走ってなかったなぁ~ ・・・笑笑笑






                     






・・・・・・5位 ・・・ ガっビーーーーンっ  笑笑笑





・・・






っとゆうわけで、今年はまさかまさかの1年越しの念~願の5位でした






と、騎馬戦は見事一回戦勝ち進んでわ~いわ~い





2回戦の一騎打ちでは惜しく~も敗退だったけど、なんか徒競走のリベンジだ~みたいな感じで





夫婦ふたりでミョ~に盛り上がりました





小学校から一緒にいる大好~きな私のお友達がいるのだけれど





彼女を一言で表すとTHE・天真爛漫娘 笑。






彼女の子どもも同じ小学校の同い年なので






運動会では決まっていつも横に陣取らせてもらって一緒に見ているんだけれど






その彼女が運動会の昼食時に姫に一言。。。 






ママなんて騎馬戦大将だったんだよ~  し・か・も!力強すぎて






対戦相手の大将の指グニャって横向かせちゃったんだから~ハハハーーー





ちょっとさぁ~~~





ほんといっつも周りの人に余計な事をブチまけてくれる最高にステキな彼女なのです






今年のお弁当~♪





11:6:4ゆづ運動会11:6:4 ゆづ運動会3
11:6:4ゆづ運動会211:6:4ゆづ運動会411:6:4ゆづ運動会5



じゃん




11:6:4 ゆづ運動会66



な~んか去年のお弁当と大して変わってないさ





今年はエビ春巻きと自家製チャーシューと肉巻きおにぎりと、






全然移ってなかったけれど、この間お友達に教えてもらった





マスキングテープの旗の下に隠れているミニミニアメリカンドックが大好評でしたっ





っとこんな感じで見事今年の姫運動会もワイワイと無事終了~♪





来年こそは~のまたまたと~っても楽しみな目標も出来ことだしね  笑





さてさて明日からまた一週間の始まりワクワクいっぱい楽しもうっ~~~





ブログランキングに参加しております





よろしければポチポチっと2つクリックして応援して頂けたら跳んで喜びますっ




子育てスタイルに参加中♪

                    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

                     にほんブログ村




でわでわ明日もワクワクとびきり素敵な1日になりますように~
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
