こづsora*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
秋なの?冬なのっ~?? :: 2009/11/05(Thu)

この頃めっきりさむかった北海道。



このごろの寒さはどこへやらぁ~?G????????????�???????




雪が降って氷点下、すっかり冬到来?????なぁ~んて思いきや、すっかり秋に逆戻り。。




今日の最高気温は16度ってゆうけど、なんだかポカポカとっても暖かく感じるなぁ~?????



このまま寒さよ来るなぁぁ~~。。?????G






さて、近頃うちのちびちび君「戦いごっこ‥?」的な遊びにハマり始めました。




姫は女の子なのでそうゆう遊びには関心ないし。真ん中のチビ君も姫がいたので、テレビも




あんまり男の子っぽいのを見る機会がなくって、今の所スルーでした。




がっ�I、どこから覚えて来たのか最近ちびちび君が、かろうじて男の子だから~と



チビ君の為にと買ってあったオモチャの剣に興味を持って、




一度パパがやられたふりをしてからとゆうもの。。




すっかりハマってしまったらしく、毎日それを振り回しておりますっ��




でも、あれって振り回すだけじゃないんですね。��「とぉっー」だの「わぁやぁっ~」だの




「とやぁー」とか「ふぉうっ~」とか「だぁおぉぅ~」あと代表作「しゃぁっーkirakira」とか




まで。とにかくよく出てくるよなっ~てくらいの幅広いかけ声が付属されるんですよ・・・^^





一日中その数あるコレクションのかけ声とともに、戦いを挑んでくる訳なんですね。





そうゆうのに縁がなかったチビ君もこの頃では触発??されて、





いやっ、戦いをせざるを得ず��΂�参戦っ��。。




2人で出るわ出るわのかけ声のオンパレード‥��




よ~く聞いてるとたまに新作とかもでてきてたりする。笑




で、たまにそんな2人におもしろがって何故~か姫と私も参戦したり。。。




とね、ほんっとおバカ家族っ���[��




今日もまた横でそんな事を繰り広げているちびちび君達を横目に




パソコンに向かっている私です��




そんな、昨日の夕飯はこちらっ「にんにくたっ~ぷり豆乳きのこパスタ」




豆乳パスタ




ちょっとランチっぽいけど、豆乳めちゃめちゃ美味しい~♪




そんな訳で今日も1日チビチビ君の戦いの的になっている私です♪笑

  
  
    でわでわっ。今日も1日みなさんにとって素敵な1日でありますようにっ�L���L��Y
 













スポンサーサイト
  1. おうちごはん
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kozuzu.blog18.fc2.com/tb.php/10-c0faffbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
