こづsora*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
一年ぶりなのです♡笑 :: 2012/10/05(Fri)

こづsora♡

まだあったか私のブログーーーー♡♡♡笑

気づけばなんとほったらかし一年!!!さっ〜すが私です...

そんな一年は一番下のチビくんも幼稚園に入園♪お兄ちゃんはピッカピカの一年生♪

お姉ちゃんはいよいよ小学校6年生でみんな毎日新しい生活を送っておりました!

一方私はとゆうと、主婦12年目にしてようやく日中一人の時間を手に入れましたよ〜♡笑

そんな時間の出来たこの頃はパン作りに挑戦中!

ハード系のパンにすっかりハマちゃってる私なのです〜♪♪♪

昨日のおうちパン「全粒粉バンズ&クランベリーとクリームチーズのハードパン」

iPhoto.jpg
スポンサーサイト
  1. パン
