こづsora*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
しそ君。唐辛子さん。 :: 2009/11/17(Tue)


昨日は今、私的におおハマり中~�n�[�g




懐かしい雰囲気の素敵な八百屋さんに♪





そこで昨日は唐辛子さんGET!����


唐辛子さん




麻ひもで結んで乾燥させます。




見た目もすっごく可愛いっ~~�A�b�v���[�h�t�@�C��






そして。。。



ジャジャジャジャぁ~ン�N���b�J�[




しそ君




なんと100枚。。。



スーパーで売られているパック丸ごとです



あまりに激安なのでお店の前でどうしよっかなぁ~って悩んでたら



安いんだからとりあえず買って行けばいいのっておばちゃんが^^



とりあえず買ってきました。




な‥なんと!!




138円bikkuri01




しそ大大大好きです私♪





けどこの量どうしよっかなぁ・・・笑笑笑




    でわでわ。今日も1日みなさんにとって素敵~な1日でありますように�L���L��
























スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kozuzu.blog18.fc2.com/tb.php/14-be527a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
