こづsora*




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バースデーケーキ* :: 2009/12/05(Sat)

つい先日うちのちびちび君の2才の  BIRTH DAY でしたぁ~�P�[�L 





ケーキ今回は買おうか作ろうかどっちにしようか迷っていたのですが





やっぱりここは手作りで  �G���������͂��Ă�������





うちのチビ君達はみんな生クリームが大大大好物っ





っとゆうことで、生クリームた~~~~っぷりケーキ♪




誕生日ケーキ2





けどあまりにも生クリームを欲張ってのせすぎた為ヨレヨレ。。。





いかにも手作りって感じの仕上がりです。笑







            でわでわ今日も素敵な事に敏感にっ�X�}�C���n�[�g





       
  1. スイーツ
