こづsora*




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カレーパン :: 2009/12/16(Wed)


夕食前の遅い時間に完成してしまった我が家のおやつ �R�[�q�[���n�[�g




 カレーパン �G���������͂��Ă�������




その為に簡単なキーマカレーをちょいと作って入れてみました。





カレーパンお裾分け




生地が余っちゃったので




カスタードクリームも作ってクリームドーナツも一緒に♪





カスタードクリームパン






いつものように作っている矢先から




「やっぱり出来立てが美味しいね~」ていいつつ



みんなでガツガツ食べまくってたから



揚げもの系は当分いいなぁ~ �� って感じですっ‥ �菑�����V���[�Y��1(笑)



            今日も素敵なことに敏感にっ �G���������͂��Ă�������


  1. パン
