こづsora*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大盛り弁当♪笑 :: 2010/04/27(Tue)

この春長女は今年からとうとう高学年に突入~  ほんと早いもんだなぁ~



っで我が家の真ん中のお調子者~  いやいやムードメーカーのチビ君も



この春からは年中さんで幼稚園に通い始めましたっ 




相変わらずの親ばか発揮の私がした事は



入園4日目から始まったお弁当作りの初日




チビ君に喜んでもらいたくて張切って作った大盛り弁当




初日ある~日のくまさん弁当



結果。。。




食べ終わるのがビリになって、みんなが食べ終わって遊んでいるのにチビ君だけ遊べなかったと。。。



えぇぇぇー 




 ご飯もおかずも「これでもかーーっ!」てなくらいにビッチビチに詰めて持たせてしまいました




じゃぁ、残こしても良かったのに~っと私の勝手な一言・・・




チビ君「だってもったいないから全部食べたかったんだもん」って・・・



うぅぅぅぅ~



ご飯をめったに残さない彼からしたらそれがフツーなんだもんなぁ




そういえば、姫の入園の時も同じような事があったような




完璧親ばか裏目に出まくりで      ごめんね~     トホホ‥




そしてそしてちびちび君も未就園児のクラスに週1で通い始めました   こっちも早いもんだな~




とゆう事で我が家も新しい生活が始まりみんなで楽しんでますっ




そんな今日はチビ君5才の誕生日なのです



バースデイケーキはやっぱりイチゴたっぷりにしようかなっ



なのに今日に限って車が車検中だ~




たまには散歩がてらトコトコ  ちびちび君と一緒に歩いてスーパーまでいくとしよっかな 



スポンサーサイト
  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<5才のバースデー☆ | top | 象さん♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozuzu.blog18.fc2.com/tb.php/31-58461df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
