こづsora*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
うちの3日間^^ :: 2010/05/08(Sat)

GWも終わって、休みぼけもすっかり回復←特に私はなにもしてませんけど‥(笑)



っで、久々の更新で~す 



うちのGWは1日目は朝から旭山動物園へ行ってきました~ 



うちは年に3~5回くらい通ってて、この頃では行くたびに新しい施設がどんどん増えて



ホント大人も子供もとっても楽しめちゃう場所です 



でもさすがにGWとゆうことで、人がすごく多かったですね 



・・・有名なアザラシが通る筒の真ん前で←パシャリ



アザラシさんを待ちわびるお二人さん 



あざらしいない


1人ベストスポットをみつけたちびちび君 


アザラシ館あお



ちなみに姫は  写真を恥ずかしがって一緒に入って写ってくれません 



そんなお年頃・・・?!(笑)



っで、こちらはアザラシ館のお外で。アザラシ全く写っておりません。。。 



もぉ~2人ともスタンバルのが遅いのよぉ~~~



アザラシ館そと



で、次の日は大好きなお友達家族と一緒に滝のすずらん公園とゆう国営公園に行きました



みんなで沢山遊んだ後はお宅にお邪魔させてもらってジンギスカンパーティ



久しぶりに会えたので、とっても楽しくってついつい夜遅くまでお邪魔しちゃいましたー 



なおみんありがとね~



あおスズラン公園



最後の日は天気があまり良くなくて、モエレ沼公園で軽~く遊んで買い物して終了でした



結局私の希望の桜さんは最後の日に函館で咲いたらしいんですが、行けなかったです



でも北海道の桜はこれからが本番  来週辺りはお花見に決定かしら~ 



ブログランキングに参加しています 



遊びに来ていただいたついでに2つポチポチっと押して



応援していただけたらとっても嬉しいです☆



                  にほんブログ村 子育てブログへ
                 にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪




でわ、今日もみなさん素敵な1日でありますように~ 



スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ついに! | top | どんどん増える♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozuzu.blog18.fc2.com/tb.php/38-263b1b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
