こづsora*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ついに! :: 2010/05/10(Mon)

今日はとてもいいお天気だったので




幼稚園から帰って来たチビ君とちびちび君と近くの公園にお散歩に。





そこでやっと




‥やっ~と出会えましたぁ 




初桜




やっぱり私は毎年この桜が咲く春が、四季の中で一番好き






‥桜を見ていたら、空には飛行機雲が~ 





飛行機雲




ちびちび君に頭に草をのっけられたのに、何故だかちび君はとっても嬉しそうだ(笑)




草草草




靴が脱げた~とこの体勢で助けを求めてます(笑)




靴が脱げたあおくん




道端のたんぽぽがなんだかとってもかわいかった~



たんぽぽ






この調子でいくと、今週末辺りには北海道内の桜も満開だろうな~楽しみ楽しみ~


 

なんだかウキウキの私で~す^^




そんなウキウキの私くしですが2つのブログランキングに参加しております  
 


お寄りいただいたついでに 



ポチポチっと2つ押して応援していただけたらとっても嬉しいです �L���L��

              

                      にほんブログ村 子育てブログへ
                       にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪






でわでわ今日も素敵な1日でありますように~ 










スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Happy Birthday 弁当☆ | top | うちの3日間^^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozuzu.blog18.fc2.com/tb.php/40-289c9bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
