こづsora*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Happy Birthday 弁当☆ :: 2010/05/12(Wed)

今日は幼稚園でチビ君のお誕生日会がありました~




ほんとのお誕生日は2週間前なのではかなり遅れてですがみんなにお祝いしてもらいました☆




チビ君はお友達に幼稚園で「お誕生会をしないと、5才になれないんだよ~」っと




聞いたらしくて、それをずっと気にしてて今日が来るのをずーっと待っていました 



なので、彼からした今日でやっと5才になれるとゆう訳 




なので今日のお弁当はバースデイお弁当にしました♪




5:12お弁当顔




誕生日弁当☆




と~っても素敵なお誕生会  手作りのおりがみや、お手紙、お花、言葉のプレゼントを





お友達から心のこもったプレゼントを沢山もらって、お祝いしていただきました。





お誕生日プレゼント





お姉ちゃんの時から、毎回ホントに心が温まる素敵なお誕生会なので、




すっごく感動して絶対に泣いてしまいます  もちろん今回も沢山泣いてしまいました(笑)




子供達の成長はホントに嬉しいーなぁー 




2つのブログランキングに参加しております  
 


お寄りいただいたついでに 



ポチポチっと2つ押して応援していただけたらとっても嬉しいです �L���L��

              

                      にほんブログ村 子育てブログへ
                       にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪





でわでわ今日も素敵な1日でありますように~ 





スポンサーサイト
  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<親ばか♪ | top | ついに!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozuzu.blog18.fc2.com/tb.php/42-f2eb9a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
