こづsora*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お弁当の残りで満腹ランチ :: 2010/05/14(Fri)

今日は姫の遠足日。



とってもいい天気で絶好の遠足日和でした 




お弁当写真は出来上がり時間が登校ギリギリだった為,撮れなかった~。




ので、今日はチビ君とお弁当の残りもののっけただけランチプレート



5:14 ランチプレート




食べ過ぎ食べ過ぎ‥




今日は出かける前にチーズケーキも作っておいたのでおやつで食べました。




チーズケーキ




お腹破裂しそう~ 




今日はちびちび君の週1で始まった幼稚園もあって楽しんできました 




カワイイ木のおもちゃが沢山あって、みんなでおままごと。




が、うちのちびちび君はず~っとおもちゃの急須にお茶を注いで 



他のおかあさんに勧めまくるとゆう遊びにハマっていました。。。




顔もオヤジくさいけど、遊び方もオヤジくさいのかいっ!?(笑)




見た目45才くらい・・・?(笑) はたまたジャイアンか・・・??(笑)



っといつもみんなにイジられながら、とっても可愛がられてるうちのちびちび君です




ちなみにパパそっくりとなっておりまーす 




あおおっさん




っと、お腹いっぱいの私とおっさんちびちび君ですが・・・(笑)



2つのブログランキングに参加しておりまーす 



遊びに来ていただいたついでに、ポチポチっと2つ押して応援してもらえると



とっても嬉しいでーす♪ でわどうぞよろしくお願い致します




                      にほんブログ村 子育てブログへ
                       にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪





でわでわ今日もワクワク素敵な1日を~
スポンサーサイト
  1. おうちごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さ~く~ら~♪ | top | 親ばか♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozuzu.blog18.fc2.com/tb.php/44-a4e998da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
