こづsora*




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏~?! :: 2010/05/17(Mon)

今日の北海道25℃・・・?!



天気予報で聞いて、まっさかね~なんて思っていたけど




暖かいを通り越してホントに暑かった~ 



今日は結局何度までいったんだろ~??



今日はたまっていた洗濯物を片付けて、お掃除もバッチリ~ 



うちはなんか平日より休日の方が部屋の中が散らかる気がするんだよなぁ~。。。



犯人はきっと子供達ではなく、絶対パパです →




とゆう訳で、そんなみんながハケた我が家は




きれいスッキリさっぱり~の新しい一週間の始まりです・・・(笑)



チューリップ可愛いかった 




チューリップ





                      にほんブログ村 子育てブログへ
                       にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪






遊びに来ていただいてありがとうございました 










  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さば~ | top | さ~く~ら~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozuzu.blog18.fc2.com/tb.php/46-c29f881b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
