こづsora*




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
さば~ :: 2010/05/17(Mon)

今日のうちめしは豆腐サラダに塩サバ 



豆腐サラダ3




なのになのにこっちもサバ・・・(笑)




さばかん




缶の筆のプリントがなんだか妙に素敵で買ってみたんだけど。



さすがに今日はおあずけにしときました~ 




明日もとっても暖かいみたい 



どこにワクワク見つけに行こうかなぁ~



2つのブログランキングにさんかしております☆



もしよろしければ、遊びに来ていただいたついでにポチポチっと2つ押して



応援していっていただければ、と~っても嬉しいです 




                      にほんブログ村 子育てブログへ
                       にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪





でわでわ明日もとびきり素敵な1日でありますように
  1. おうちごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チョコ入りバナナケーキ | top | 夏~?!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozuzu.blog18.fc2.com/tb.php/47-4102d7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
