こづsora*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チョコ入りバナナケーキ :: 2010/05/18(Tue)

今日は、姫のお友達の、Uちゃんママ☆から教えてもらった



市でやっている子育てセンターとゆうものに朝から行ってきました 



今って少子化だからなのか?小さな公園にいっても子供がほとんどいない~




なんて事もしょちゅうあるので、ちびちび君も午前中に公園に行く時は貸し切り~!?




なんて事も結構あったりしちゃいます 




私達が子供の時とは違って今はそれがフツーなんだと勝手に思っていたけど、




小さい子達ってこうゆう所に沢山いたんだね~ (笑)




素敵なお母さん達も沢~山いて、こんな素敵な場所ががあったとは~  




ちょくちょく通うぞぉ~っと、子育て3人目にして初☆発見でした 




Uちゃんママ教えてくれてありがとうございまーすっ 



っで、沢山遊んだ帰り道にもうはや散り始めた桜の木を発見 




散る桜の花びらはとっても綺麗だけど淋しさも満点です 



中学校横の桜



疲れて少しご機嫌斜めなちびちび君。。。



中学校横2




今日のおやつは、この前作ったバナナケーキにチョコを入れて作りました 




うちでは、簡単にふっくら仕上がるので



多重構造鍋ってのを使っていろんなケーキを焼いてしまいます 



バナナチョコケーキ



フライパンから出して冷ますとこんな感じ☆


バナナチョコケーキ2



し~あ~わ~せ~~~ 



バナナチョコケーキ3



チョコチップがなくて、ただの板チョコを割っていれただけだけど 



全然OKだわ~ 



果たしてパパが帰ってくるまで残っているのでしょうか~??・・・ニヤリ 




さて、、、ケーキもりもり食べたので、夕食の献立が全く思いつきません。。。(笑)



っと、そんな私くしですが、ブログを続ける励みにする為にも



2つのブログランキングに参加中させていただいております☆



がんばれよ~の意味を込めてポチポチっと2つ押していただけたら嬉しいです 



                      にほんブログ村 子育てブログへ
                       にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪





遊びにいただいてありがとうございました
スポンサーサイト
  1. スイーツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もう金曜日~ | top | さば~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozuzu.blog18.fc2.com/tb.php/48-b2b6b925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
