こづsora*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
もう金曜日~ :: 2010/05/21(Fri)

もう金曜日なんだ~



一週間ってホントあっとゆう間ですね



なにかしても、な~んにもしなくても同じように時間って



あっとゆう間に過ぎて行ちゃうんですよね~・・・当り前だけど(笑)



だったら、きっと色んな事にチャレンジして充実してる方が断然楽しいよなぁ~



とふと思った私です。。



さっき母が遊びに来て、お互いあまりのめないくせに2人で少し飲んだので



今日はちょっとふわふわ酔っぱらい・・・(笑)



あはは、、、



ふわふわ、、、



ふわふわ~~~(笑)



あっ これ笑えた・・・(笑)
 


第一生命主催  第23回 サラリーマン川柳コンクール」

第1位  仕分け人 妻に比べりゃ まだ甘い
2位  「先を読め!」 言った先輩 リストラに
3位   ただいまは 犬に言うなよ オレに言え
4位  「離さない!」 10年経つと 話さない
5位   すぐ家出 諭吉はわが家の 問題児
6位   先を読め 読めるわけない 先がない
7位   こどもでも 店長なのにと 妻なげく
8位   体脂肪 燃やして発電 出来ないか
9位   70歳 オラの村では 青年部
10位   妻キレて 「来とうなかった 嫁になど」



・・・(笑)



うちの小さな癒し植物さん



部屋植物




とゆう訳で、今日はほろ酔いの私ですが・・・(笑)



2つのブログランキングに参加させております☆



遊びにいただいたついでにポチポチっと2つ押して応援していただければ



とっても嬉しいのでポチっとお願いします 


                      

                     にほんブログ村 子育てブログへ
                       にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪




でわ、今日も遊びにきていただいてありがとうございました 









スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<元カノが・・・!?笑 | top | チョコ入りバナナケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozuzu.blog18.fc2.com/tb.php/50-5b8e3003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
