こづsora*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
元カノが・・・!?笑 :: 2010/05/31(Mon)

いつもの事ながら何日ぶりの更新だろうか~?・・・(笑)



あっとゆう間に5月も最終日ですね



昨日は、何日か前から函館から私の祖母が実家に遊びに来ていて、帰ってしまう日だったので、



パパ運転の元  空港まで家族全員で送りにいきました~。



いつも3チビ達の成長を見て、とっても喜んでくれる彼女



そして今まで何回聞いたであろう、スゴすぎる祖母と祖父の出会いの話や…(笑)



これまた何回聞いたであろう、祖母と祖父が一緒に苦労した話や楽しかった話の数々。



祖母はほんとに祖父が大~好き。な話や



そんな大好きな祖父が去年他界してしまって淋しい祖母の心の内。



彼女はとにかく私達にいつもたくさんの話も聞かせてくれます。



なんだか私はいつからかそんな祖母の話が宝物 



当り前だけど、私はこの祖母がいてくれるからここにいて、



沢山の幸せや悲しみとかいろんな事を体験出来てるんだもん。



感謝せずにはいられないよね~



私はあとどれくらい祖母孝行ができるんだろう。



もっともっと孝行させてください。そしてもっともっと元気に長生きしてね



ありがとう。ありがとう。って何度も思わずにはいられない私の大切な人です



あっ、そんないつも沢山話す祖母が今回はこんなお初☆の話も!!!



なんと祖父の元カノが今の祖母の大親友らしい・・・初耳~



なかなかやりおるなぁ~じいちゃん~~~アハハ(笑)



そしてこちらもお初☆のうちの姫なので~す もしや勝手に載せたら怒られる???



(なかなか撮らせてくれないのでうちの中では超~貴重写真・・・笑)



5/23ゆづき



姫に怒られた際は後で削除とさせていただきま~すっ(笑)



今日もワクワクな1日になりますように~







スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<手抜きお弁当とうちごはん | top | もう金曜日~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozuzu.blog18.fc2.com/tb.php/51-c902b65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
