こづsora*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
手抜きお弁当とうちごはん :: 2010/06/03(Thu)

入園してからそろそろ何度目のお弁当か?!



そんなに回数重ねている訳じゃないはず・・・のに



もう私の手抜きもここまでやってきました~(笑)



なんの形を作る訳でもなくただ詰めて。



昨日の残り物の筑前煮まで入ってるしね~^^



この所お弁当日が重なっているので、そろそろ得意の手抜き発揮し出した私です



6:3お弁当



夕食は、もやしの和え物、さば、しそ入り卵焼き。


6/3プレート


ひき肉と納豆のオイスターソースサンチュ巻き。←これがほんとに美味しいの


6/3サンチュ




このカップはこの間購入したんだけど今一番のお気に入りお茶も一段とウマい気がする~



6/3お茶



さてさて、明後日は姫の運動会です



今は、がっつり雨降りの北海道ですが、晴れるかな~?!(笑)



とゆわけで、2つのブログランキングに参加中です☆



遊びにきていただいたついでにポチポチっと2つ押して応援していただけたら嬉しいです




                     にほんブログ村 子育てブログへ
                       にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪





遊びに来ていただいてありがとうございました
スポンサーサイト
  1. おうちごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<毎年恒例運動会の前日といえば☆ | top | 元カノが・・・!?笑>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozuzu.blog18.fc2.com/tb.php/52-f30279eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
