こづsora*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
毎年恒例運動会の前日といえば☆ :: 2010/06/04(Fri)

明日は姫の運動会~ 



前日の今日は毎年恒例の運動会の席取りがありました。



ほんとにこれがスゴいんだ・・・(笑)



私は毎年お友達ママと一緒にダッシュするんです 



場所を大体定めておいて順番がきたら・・・ダ~~ッシュ



いや~お母様達のパワーはほんとすごいのなんのって・・・アハハ



そろそろ4年目でなれて来たとはいえまだまだ圧倒されちゃうんだけど(笑)



でもおかげさまで今回は、なかなかいい席GETだ~



明日の北海道は今日までの雨もなんとか止んで晴れるみたいだし




そう、そしてお弁当が~早く寝ま~す



きょう作ったのは生クリームケーキ



とてつもなく素朴な、だけどこれがウマい



6/4生クリームケーキ




さて、でわ明日に向けて早めに充電充電~。



あ~~した天気になぁ~れ



2つのブログランキングに参加しております



お寄りいただいたついでにポチポチっと押して応援していただけたら嬉しいです




                     にほんブログ村 子育てブログへ
                       にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪





でわ明日もワクワクいっぱいの1日でありますように
スポンサーサイト
  1. スイーツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2010姫☆運動会 | top | 手抜きお弁当とうちごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozuzu.blog18.fc2.com/tb.php/53-0a180973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
