こづsora*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2010姫☆運動会 :: 2010/06/05(Sat)

今日は姫の運動会☆☆



お昼過ぎにはやっと暖かくなってきたけど、朝は結構寒かった~



運動会の楽しみと言えばやっぱりお弁当  とゆうことで



私もお弁当作りの為、朝4時起きで・・・ 頑張った~(笑)




唐揚げ・ハンバーグ・イカリング・豚肉のアスパラ巻きは前日に下ごしらえ済 



なので朝おきて焼いて~揚げて~なんて感じでけっこうあっとゆう間に完成~



なんか、いつものチビ君のお弁当とほどんど具が変わってないんだなぁ~(笑)




6/5運動会おにぎり6/5野菜箱

6/5運動会肉26/5運動会おかず6/5運動会フルーツ





じゃん




6/5全体2





欲張って詰めすぎたからそりゃあはみ出しもするさ‥(笑)




6/5運動会お弁当箱




っで、肝心の主役の姫の徒競走の結果はとゆうと・・・・・・・・・。




まぁねそんな時もあるさ~~~(笑)



っが、そこで放ったパパの一言・・・



「やったね来年は今年より上目指せるね~






だってさぁ・・・・・












だって・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・。












もうこれ以上は下がりようがないんだもん~~~  !!!」・・・って





ちょっとぉ~~~~~」と苦笑いの姫でした。。。





そんな我が家の今日の夕飯はもちろん




お弁当箱に詰め切れなかった大量の残り物になった事はいうまでもありません(笑)




2つのブログランキングに参加しております



お寄りいただいたついでにポチポチっと2つ押して応援していただけると嬉しいです




                     にほんブログ村 子育てブログへ
                       にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪





でわ遊びに来ていただいてありがとうございました




明日もワクワクいっぱい☆素敵な1日でありますように~






スポンサーサイト
  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サンドイッチ弁当 | top | 毎年恒例運動会の前日といえば☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozuzu.blog18.fc2.com/tb.php/54-d32b7f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
