こづsora*




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
トマトパスタ :: 2010/06/11(Fri)

ここ何日か暖かい。を通り越して暑い~!の北海道 



今日の気温は25℃?!北海道にしたら夏真っ盛りって感じの気温です




午後から、うちのチビ君達は早速お友達と公園の噴水で水浴び 




服もパンツまでビシャビシャ・・・でも




北海道って暖かいのはほんとに少しの期間しかないので




思う存分楽しんでやる~って気になる私です。




明日も25℃らしいし、明後日は27℃!!!



ワクワク~ワクワク~





今日のうちごはん



ニンニクたっぷりスタミナトマトパスタ&オニオンスープパイ&コールスロー




6:11パスタ




スープのパイはうまく膨らまなかった~




コールスローもほとんど写ってないや・・・(笑)




こう暖かい日が続くとワクワクの反面、体力消耗が早いような気が~




美味しいものを沢~山食べて




食べすぎです・・・のパパの声がどこかから聞こえたようなこないような~??(笑)




とにかくとにかく存分に楽しもうでわないか~



2つのブログランキングに参加しております



お寄りいただいたついでに下のボタンをポチポチっと2つクリックして



応援していただけると嬉しいです




                     にほんブログ村 子育てブログへ
                       にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪





でわ遊びに来ていただいてありがとうございました




明日もみんながワクワク沢山な素敵な1日でありますように~














  1. おうちごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おにぎりマン弁当 | top | サンドイッチ弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozuzu.blog18.fc2.com/tb.php/57-00013c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
