こづsora*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お菓子 :: 2009/10/28(Wed)

今日からブログスタートしますっ�L���L��Y



日々の日常を少しでも記録出来たらいいかな~と思い初めて見る事にしました♪




何事も続けるとゆう事がとっても苦手な私ですが、のんびり楽しんでやっていこうと思うので




どうぞよろしくお願い致します。




そんな今日は堂島風ロールを作りましたぁ。




きめが細かくってフワンフワンっ~�菑�����V���[�Y����




この前初めて作った時はコレ大好評ですぐに無くなってしまったので、今回は2本





作っておきました�́[��




ロールケーキ




そして





生クリーム大大好物のパパは、冷蔵庫に生クリームが少しだけ余っているのを発見してこっそりこんな事を・・・!!





パパのロール




いかにもあるだけのっけちゃえ~~っ的な見事なのせっぷりで��





しかもちゃっかりチョコレートクリームまで挟んでたのねっ・・・笑

 


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. スイーツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ふりかけ♪ | top |


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozuzu.blog18.fc2.com/tb.php/6-c09f30af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
