こづsora*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ランチ会☆ :: 2010/07/21(Wed)

いやいや~またまたいつぶりの更新なのか~(笑)



連日全国的にも暑い日が続いてるみたいだけど




ここ北海道もほんとにあぢぢーの毎日がつづいております




そして昨日はちびちび君の未就園児のお友達が遊びに来てくれて




ママ3人&チビちゃん3人で、一品持ち寄りのランチ会しました~




このサンドイッチの並び方もはや芸術的だっ~




7:20サンドイッチ




そしてこのえびがぷりっぷり~で美味しすぎでした~





7:20えび~




そしてそして、このパンはほんと最高っーー




絶対売れるよね~




7:20パン



一品持ち寄りにしよ~なんて言ったのが自分なのに、私が一番の手抜きで



焼きそば&ポテト、と卑怯な手を使い~・・・ごめんよ~(笑





7:20ランチ会全体




あっ、そしてデザートも手作りの、みきちゃん作ロールケーキ



いや~マジでうんめかった~




し~あ~わ~せ~~~♪♪




7:20ロールケーキ




にしてもおもしろすぎる最高のお二人で~(ほんと漫才見てるみたい(笑))




みほちゃん&みきちゃんありがとう~




次回も近日開催予定なのでまたよろしくおねがいしま~す





っと、相変わらず食べすぎの私なのですが(笑)



2つのブログランキングに参加しております



お寄りいただいたついでに下のボタンをポチポチっと2つクリックして




応援していただけたら嬉しいでーす



                     にほんブログ村 子育てブログへ
                       にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪





遊びに来ていただいてありがとうございました









スポンサーサイト
  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2010年最後☆(笑) | top | 縁日☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozuzu.blog18.fc2.com/tb.php/61-ecf1618c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
