こづsora*




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ふりかけ♪ :: 2009/10/30(Fri)

さてっ。



初のブログから2回目のブログ?L???L??



のくせに1日空いてしまったのは気にしない事にっ?�?????V???[?Y???




だってゆっくりやるんだも~ん、っと自分に言い訳をしつつも





1ヶ月続くのか予想をしている姫とパパの目が気になる私ですっ・・・(笑)




前々から作ってみたかった手作りふりかけ作ってみました♪




ふりかけ




桜えびベースで、あとは色々入れて




簡単だし、無添加だし安心で、栄養満点で




断然にウマいっ??市販のはいろんな物が入っていてなんか抵抗あるんだけど、これならいいかも~♪



っで、ご飯はモリモリっとササミチーズで


夕飯




      
          今日も1日みなさんがステキな日でありますようにっ☆





















  1. おうちごはん
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kozuzu.blog18.fc2.com/tb.php/7-42b0ab66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
