こづsora*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お弁当会♪ :: 2011/01/31(Mon)

今日は




私の大大大~好きなママ友達3人衆+ちびっ子達





各自お弁当持参で食べて遊んできました~





幼稚園のお弁当もそうだけど、他のお友達のお弁当とか見れる機会ってなかなかないから、





勉強になるし楽しいね~





ってな訳で今日のチビ君お弁当は





「おにぎりマン~」





11:01:31 あおお弁当





久々~のおにぎりマンは、顔ののりがうまく出来なくて破けちゃったけどさ・・・




この子の胡麻部分は果たして食べるまでついていてくれるのだろうか・・・ニヤリ





11:01:31 たこさんウィンナー





そしてこちらは私弁当~




11:01:31 ママ弁当





詰めすぎな私…




手作りシフォンケーキまで頂いて




これがまたまた絶~品でほんと美味しかったの~樹里さまごちそうさまーーー




っと、こんなに食べたにも関わらず夕飯もかわらずモリモリもりっと食べて





今日も食べ過ぎたのは言うまでもありません・・・ちーん





さてさて明日からはもう2月





ついこの間ブログ更新したと思ったら、もう1か月かぁ~




これはボヤボヤしてたらあっとゆう間にまた1年経っちゃうね←ボヤボヤしすぎ・・・?!笑




さ~明日は雪がまたどわぁ~と降るらしい北海道




そんな時もワクワク楽しい事に敏感にいこうではないかぁ~





スポンサーサイト
  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ルームシューズ☆ | top | 2011年明けましておめでとうございます♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozuzu.blog18.fc2.com/tb.php/71-d5d34ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
