こづsora*




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
節分♪ :: 2011/02/03(Thu)

鬼は~そとぉ~~~



チビ君は幼稚園で豆まきなんだよ~って朝からはりきって通園 




一方のこちらはみんな帰って来てからだよっ~て言ってるんだけど




豆ぇ~まぁめぇ~~~と待ちきれないちびちび鬼さん 



11:02:03 鬼




パパの帰りは遅いから、ママ鬼頑張りました




でもみんなそろそろ投げる力がほんとに強いからママ痛い~っ・・・





・・・っと、そんなガヤガヤ豆まきををよそに




子供達が寝て静か~になった平和な我が家に帰って来たパパにも節分気分を





11:02:03 豆まき




っと、こちらは恵方巻き





11:02:03 恵方巻き2


でも具とか真ん中にこないし、ボロボロになるし・・・巻物ってほんと私苦手~~~




まぁなんとかなんとか完成で美味しくいただきました





っと、そんな我が家の節分今年もなんとか無事に終了で~す




来年の節分はどうかパパお休みでありますように~




                     にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪


  1. おうちごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<可愛い~♪ | top | ルームシューズ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozuzu.blog18.fc2.com/tb.php/76-30a4f61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
