こづsora*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちびちび君の修了式。 :: 2011/02/07(Mon)

昨日は素敵☆ファミリーが遊びに来てくれたので餃子パーティーでした~




7か月のとっても可愛い~BABYちゃんがいて




ほんと私達家族はもぉ~みんなでメロメロめろぉ~




いや~ほんと可愛すぎで食べちゃうとこだったわ  パクリ




そして若くてもしっかり者のと~っても可愛いい元気炸裂な素敵ママちゃん




優し~いパパさんで、なんだかこっちまでニコニコにこにこ幸せ時間





っと、そんな事で昨日も美味しい~楽しい~って事でも~ち~ろ~ん




食べ過ぎました私くしですよ~~~ん





ところで、今日はちびちび君の週1で通っていた未就園クラスの修了式でした




ほんと素敵なお母さん達ばかりで




子供達も1年でみんなとっ~ても成長して




な~んて事を考えたらもぉ~感動しちゃって~~ついついついつい・・・




っとゆう訳で、今日はちょっとたくましくなったような気がする?!ちびちび君でした




11:02:07 雪散歩






さてさて今年も今日から札幌雪祭りがはじまりました~




今年もちらりとのぞきに行こっかなぁ~




でもでも私のお目当てはやっぱりあのキーンとした寒さの中で飲む甘酒~




これがほんとたまらないんだなぁ~




                     にほんブログ村 子育てブログへ
                       にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<かぼちゃチーズケーキ☆ | top | 可愛い~♪>>


comment

こんにちわ~

わたし、誰だかわかるぅ~?

こづちゃんのblog見せてもらっちゃったよ(^o^)
こづちゃんのお家もおしゃれだけど、blogもおしゃれだぁ 

羊毛とか、教えてほしいっす

未就園、うちは今年からだわ(^o^)
成長を感じるとしみじみしちゃうよね…

また遊ぼうね~ 
  1. 2011/02/08(Tue) 14:13:14 |
  2. URL |
  3. ラブラドール #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとぉ~~~感激♪

ラブラドールちゃん♡
わぉ~ブログ初めて初コメントだよ~(笑)ありがとう~♪
なんせコメントとかのやりかたすらまったくわからないから
コメントにもまったく気づけなかった私です~ごめんね~(汗)
いくちゃん今年から未就園なんだ~☆楽しみだね~^^
羊毛すっごく楽しいよ~!一緒にやりましょ~☆
ぜひぜひ遊びに来て~お待ちしておりますよぉ~♪
  1. 2011/02/12(Sat) 11:26:30 |
  2. URL |
  3. こづ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozuzu.blog18.fc2.com/tb.php/80-ca042ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
