こづsora*




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
かぼちゃチーズケーキ☆ :: 2011/02/08(Tue)

今日のおやつはコレ  かぼちゃのチーズケーキ~




11:02:08 チーズケーキ





おやつの時間までまだなんだけど、もぅフライングで4分の1はどこかに消えたわ~





パパ帰ってくるまで残しておけるか疑問です 笑




この頃チビ君とちびちび君の喧嘩が激しい~



で、ちょっぴりやられてはすぐ泣くちびちび君




でも?まっ~~~たく涙が出てませんけど・・・?・・・???




バレバレのうそ泣きが可愛すぎるとっても演技派の彼なのです~





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村

                   
子育てスタイルに参加中♪

  1. スイーツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日ランチ♪ | top | ちびちび君の修了式。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozuzu.blog18.fc2.com/tb.php/82-f8e5887c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
