こづsora*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
3か月ぶりの・・・笑 :: 2011/05/23(Mon)

やっほっ~~ぉ~~~い




5月~~~~~ぅう~~~~




っと、今回の未更新記録はいったい・・・




見事の3ヶ月っ~キラり~んっっと





いやいや





でもいつものサボりっぷりと比べるとまだいい方なくらいだったりもするような気も~





とっにかく今回もやっと戻りましたとも~たっだいまり~




そんな3か月も相変わらずの私はもちろん食べて食べての毎日でござりました





大好き~な桜もこっちではまだまだ少し見かけたりもできるけれど‥




ほとんどはひらひらり~っと散ってしまいました。




っと、そんなウチの今年の桜はGWに函館の五稜郭公園で見てきましたよ~




相変わらず毎日毎日楽しんで過ごしている幸せな私でございま~す





そして昨日はオモしろ素敵ご家族が遊びに来てくれたのでみんなでわいわいウチご飯っ





その奥様がとってもお話上手~楽しくってついつい私ったら調子にのって飲み飲み




350㍉缶3本くらいだったと思うんだけどあんなに飲んだの私人生初でした~




いや~案外飲めるのね私~なんて思いつつ、さすがに朝が辛かった~~~




ので今日はこの頃すっかりハマっているカフェラテでまったりおうちcafeタイム




泡あわほっこり幸せだ~



11:5:23 おうちcafe




さ~てそして明日は





前々からずぅ~っとと~~~~っても楽しみにしていた





陶芸教室の日なのだ~い




ワクワクっ~~~楽しみすぎて今日寝れないかもなぁ~~~



何を作ろうかまずは下調べしとこぉ~~~~~っ




でわでわ今日もみなさまワクワクいっぱいの素敵な1日でありますように~~~





                    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

                     にほんブログ村

                   
子育てスタイルに参加中♪





スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<陶芸教室♪ | top | 今日ランチ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozuzu.blog18.fc2.com/tb.php/84-d31d57f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
