こづsora*




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チヂミ~♪ :: 2011/05/26(Thu)

今日はポカポカを通り越して暑かった~




もう少しで運動会のうちの姫は、




運動会の練習で1日でビックリするほどの日焼けを‥ひょえ~





早速明日からはバッチリ日焼け止めクリーム塗らせなきゃだわ





そんな今日はパパちん夜ご飯いらないので





久々夜は粉もの~イェ~い






って事でチヂミにしました~





2011:5:26 チヂミ




にらたっぷり簡単でとっても美味しかった~~~~~




結局大フライパン3枚分焼いたけどみんなであっ~とゆう間にペロりんコ




チビさん達が大きくなったらいったい何枚くらい焼くようになるんだろうかね~っっ







ブログランキングに参加しております




よろしければポチポチっと2つクリックして応援して頂けたら嬉しいです




子育てスタイルに参加中♪

                    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

                     にほんブログ村



でわでわ明日もワクワクいっぱい素敵な1日になりますように~










  1. おうちごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カレートマトピラフ♪ | top | ポっカポカ~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozuzu.blog18.fc2.com/tb.php/88-9aee3c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
