こづsora*




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カレートマトピラフ♪ :: 2011/05/28(Sat)

今日は午後からお買い物DAY





にしても相変わらず私ってば、、、笑





買わなきゃ行けない物があるのに




つ~いつい他の物をふらふらり~んっと見ちゃったりするもんだから




全~~~然目的の物の所に辿り着かないの~~~笑笑笑





この頃では、そんな母を見て育ったしっかり者の姫は





まずは先に目的の物を見てから、他のを見なさ~いっっと。。。






~んっ





っと、今日は帰りにお気に入りのドーナツ屋さんに






2011:5:28 ドーナツ





どれもこれも美味しそうでホント迷っちゃう~




店員さんもとっても気さくで可愛いし





2011:5:28 ドーナツ2





やっぱりどれもこれも本当に美味しすぎてっ




ホントに本当にほんとーーーーーに美味しいものだから




ついついパパに買った分まで。。。




車の中であ~っとゆう間に全部無くなっちゃいましたーーーペロリんっ・・・



2011:5:28 ドーナツ3




っと、帰って来てからなんだかんだしてたら夕飯の支度の時間が遅くなってしまって





(ドーナツの食べ過ぎでなかなか作る気がおきなかったような気も。。。笑)




ので、お得意の早くできる簡単30分パパっとメニュー





カレートマトピラフ





ウィンナーとベーコン(今日は鶏肉がなかった~)を炒めて





2011:5:28 トマトカレーピラフ






タマネギ・コメも入れて





2011:5:28 トマトカレーピラフ2






トマト缶・コンソメ・カレー粉・塩とこしょうを適量入れれば





2011:5:28 トマトカレーピラフ3





20分くらいであっとゆう間に完成~





その間にチビ君リクエストの春巻きも作って





簡単30分ご飯の完成~~~




っとその後、気づいたんだけどピラフにミックスベジタブル入れるの忘れてたのでした~
ちーん





2011:5:28 春巻きプレート2




さて明日はパパにとびきり美味しいケーキでも作ってあげよう~





ブログランキングに参加しております




よろしければポチポチっと2つクリックして応援して頂けたら嬉しいです




子育てスタイルに参加中♪

                    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

                     にほんブログ村



でわでわ明日もワクワク素敵な1日になりますように~











  1. おうちごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2011☆姫運動会 | top | チヂミ~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozuzu.blog18.fc2.com/tb.php/90-63d6029a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
