こづsora*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スープカレー :: 2011/09/18(Sun)

ひっさびっっさ~~~の更新~~~




相っ変わらずの私で~すっ    ひゃっほ~い♪




楽しい夏もあっとゆう間に終わって朝晩はすっかり涼しい北海道です




今日は子供達を実家に預けて月に数回のパパと2人デート





北区の『カレー食堂 心』に  



11:9:18 スープカレー心




うひょひょ~い




でもでも、同じ北区なら私はピカンティの方が断然好きだなぁ~




そういえば、前にウチで鶏ガラスープの仕込みを教えてもらって、前日から作っておいて




あとは知り合いの方に来て頂いて作ってもらって、




友人みんなでスープカレーパーティーしたことあったっんだよな~




あの鶏ガラスープの仕込みどうやってつくるんだったっけかぁ~?忘れちゃったな?!?!




またあの方の手作りスープカレー食べたい~~~




あとは、2人で岩盤浴しに「ほのか」へ  笑 




岩盤浴はいいんだけど、あそこの浴槽の塩素ハンパなくて目がイタくて涙が止まらないっ~~泣




でも帰りにはきっちりパフェも食べて帰ってきました




ほんと夫婦揃っていつも食べる事ばっかりでどうにもなりませぬ 笑 




スポンサーサイト
  1. ひとりごと
